さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

割引・増額キャンペーンはどこにいった?

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20201217222443j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.4℃、血圧は126/78でした。


最近、iTunesカード(コード)のキャンペーンが見当たらないです。

以前は、コンビニでバリアブルを購入すると10%分増加とか、App Storeでチャージすると10%分増加とか、ありましたよね。

なので、キャンペーンのときにカードやコードを買って補充していました。


今、見つけたのはLINE Payのキャンペーンだけ。


LINE Payに登録したときにもらった1,000円分と、いつの間にか貯まったポイントが1,000ちょっとあったので、1,500円分のiTunesコードを購入しました。

金額は1円単位で入力できたので、使い切ることも可能でしたが、スタンプを買うのに残しておこうと思って;)


あとは遠回りだけど、セブンイレブンで10,000円分の楽天バリアブルカードを買うと、1,000円分のポイントがもらえるそうなので。


楽天市場の「App Store & iTunes 認定店」でiTunesコードを購入するときにポイントを使う方法があります。


初めて購入する人は10%オフクーポンがもらえます。


以前はキャンペーン情報の通知をしてくれるアプリを入れてましたが、サービス終了となってしまいました。

現在はGoogleアラートとこちら↓のサイトでチェックしています。


iPhone Fan  iOS 14徹底活用ガイド

iPhone Fan  iOS 14徹底活用ガイド

きょうはここまで(^^)/