さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

Amazon Musicのキャンペーンでクーポンが当たったよ

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20200828203148j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.4℃、血圧は113/72でした。


Amazonさんから「ご当選通知」が届きました。

迷惑メールではありません(笑)。


ときどき、Amazonで実施される「Amazon Musicを聴いて◯◯が当たる」キャンペーン。

エントリーしてAmazon Musicを1曲でも聴けば応募完了なので、いつも応募しています。

今まで当たったことはありませんが、とくに落選通知は来ないので、応募したことも忘れているという。

そして、次のキャンペーンにエントリーするとき「まあ当たらないけどね」と思う。


ところがっ!今回は当選しました\(^o^)/

7月22日から8月4日までおこなわれていた「Amazon Musicで音楽を聴いて抽選でBoseヘッドホンほかが当たる」キャンペーンです。


商品は、

BOSE TV Speaker が25名(これ?↓)


BOSEノイズキャンセリングヘッドホン が25名(これ?↓)


Amazonの500円分クーポン が30,000名

でして、私が当選したのは「500円分クーポン」です。


正直、スピーカーやヘッドホンが当たっても使わないので、500円分クーポンが当たって素直に嬉しい(^^)

ただ、Amazonギフト券と違う注意点があります。


事前にクーポンコードを登録できないので、何か購入する際に支払いの画面でコードを入力する必要があります。

人気商品のタイムセールやSwitchみたいに、ササっと手続きを済ませないと買えなくなる可能性があるものには向いてないかも。

あと、クーポンコードがあることを忘れないようにしないといけませんね。


そして、クーポンコードを使えるシーンは「Amazonが販売する商品を2,500円以上購入する場合」に限られています。

マケプレの商品には使えないんですね。

期限も9月10日までと短いので、早く使おうっと。


DJIから新しいスマホジンバル「OM 4」が発売されましたね〜。

【国内正規品】DJI OM 4 スマートフォンジンバル

【国内正規品】DJI OM 4 スマートフォンジンバル

  • 発売日: 2020/08/27
  • メディア: エレクトロニクス


明日8月29日から31日まで「タイムセール祭り」ですね〜。

きょうはここまで(^^)/