さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

マイナポイントを受け取りました

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20201229184934j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.3℃、血圧は116/70でした。


今日から年末年始休暇、6連休です(^^)


8月にマイナポイントを申し込んだのですが...


9月から3か月かけて、イオンカードの使用金額が2万円を超えたので、マイナポイント上限の5,000ポイントに達しました。

イオンカードの場合、翌月28日にポイントが付与されます。

9月使用分は10月28日、10月使用分は11月28日に付与されていて受け取り可能でしたが、どうせなら上限の5,000ポイント+ボーナス2,000ポイントを一気に受け取りたいと思って、今月まで待っていました(笑)。


付与されたポイントを受け取るためには、イオン銀行ATM・WAONステーション・WAONチャージャーmini・iPhoneのWAONステーションアプリ・モバイルWAONアプリ・Famiポートで操作します。

私は買い物をする予定があってイオンに行ったので、WAONステーションアプリで受け取りました。


「ワオン♪」と7,000WAONがカードにチャージされて嬉しかったです(^^)

ついでに、イオンカードのときめきポイントも貯まっていたので、WAONに交換しました。


半分は自分のために使おうと、無印良品で毛布を買いました!
(イオンの中にあるので、WAONが使えるのです)


「あたたかファイバー鹿の子毛布」です。


「あたたかファイバームレにくい厚手毛布」と迷いましたが、鹿の子毛布のほうが少し軽かったので。


残り半分は、定期的に買っている日用品や食料品に使いました。

そう、使い切りました(笑)。

ありがとう、マイナポイント。


しゃべっています↓ 聴いてね!


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


きょうはここまで(^^)/