さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

【週記】四連休の1週間 2020/7/20-7/26

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20200726170032j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.8℃、血圧は121/78でした。



気になった

「ポータブル電源」が売れてるんですね。


そういえば「週刊日経トレンディ×クロストレンド」でも「アウトドアグッズは最強の防災ソリューション」って言ってました。

私、キャンプとか全然やらない人なので、ポータブル電源はもちろんのこと、テントやらクーラーボックスやら調理器具類やら何も持っていません(^^;;

家置きの電源機器といえば「UPS」(無停電電源装置)を思い浮かべてしまう...


観た


石井正則のVlog🎥「いしいまさの日✨」その②❗️今回は現場の様子も😉

「ベジハウス」の料理たち、すごいですね。



36歳・独身・芸人。申し訳ないぐらいなにもしてない休日。

ホットクックほしい...


石井正則さんと祇園 櫻井さんのVlogは、観ていてホッとします。


で、スマホ用ジンバルのレビュー動画も観まくりました。

今週はHohemの「iSteady X」です。分かりやすかったものをピックアップ。


最軽量スマホジンバル!グルグル回るインセプションやモーションラプスが楽しいHohem iSteady Xを紹介します。



hohem iSteady X サンプル動画 と感じたこと ~ いつもの場所 ~



hohem iSteady X アンドロイド環境で撮影レビュー


聴いた


包装がそのまま器になる、マルハニチロの「WILDish」をチェックしてみましたが、私の行くお店には「ソース焼そば」「魚介豚骨まぜそば」の二つしかありませんでした( ; ; )
(ソース焼そばも豚骨も得意じゃないのです;)


読んだ

13(サーティーン): ハンセン病療養所からの言葉

13(サーティーン): ハンセン病療養所からの言葉

石井正則さんのサイン本を購入しました。

繰り返しめくりたい写真集です。


書いた


つぶやいた

布団乾燥機のセットミスに気を付けましょう。


Amazonのタイムセール祭り、今回はほしい物リストの商品が続々とセール対象になりまして、ポチりまくりました。合計額を計算していません。


ねこあつめ

f:id:sacalyo:20200726170526j:plain

ぷりんすさんとえきちょうさん、お久しぶりです。


終わりに

四連休はAmazonタイムセール祭りの合間にルーティンや用事をこなす日々でした。次の四連休は9月ですねぇ。

明日から12連勤です。ポチったものたちが届くのだけが楽しみです。あとは深く考えず、淡々と過ごしていきたいです。


きょうはここまで(^^)/