さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

【週記】暑すぎて体調イマイチな1週間 2020/8/10-8/16

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20200816175520j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.5℃、血圧は114/70でした。



観た


ニトリのフロアシートで床をセルフリフォームしました【ペットコーナー】【DIY】

ニトリのフロアシート、貼りやすそうですね。

気泡やシワを作るのが大得意の私でも綺麗に貼れるでしょうか......



石井正則のVlog🎥「いしいまさの日✨」その③❗️美味しいものたくさん😍

石井正則さんのVlog「いしいまさの日」。

飲み物&食べ物多めの回ですが、どのお店もお洒落。


聴いた

週刊日経トレンディ×クロストレンド。

フジッコでおなじみ味富士株式会社の「バタールーアン」が紹介されてました。

BUTTER ROUEN

美味しそう......でも、実はバターが苦手です(^^;;


書いた


つぶやいた

↓結果↓


エアコンつけても34℃までしか下がらなかったんです;

異常な暑さですよね。

明日の職場はエアコン無いので、やばいです( ; ; )


あつ森

f:id:sacalyo:20200816175736j:plain

テントからマイホームへステップアップしました(ローンを抱えています)。


f:id:sacalyo:20200816175747j:plain

とりあえず、いただいたもので部屋を飾るなど。

着ているものもいただきもの。


f:id:sacalyo:20200816175805g:plain

博物館が完成しました!


f:id:sacalyo:20200816175826j:plain

ジェシカにコスモスをあげたら、めっちゃ喜んでくれました。


f:id:sacalyo:20200816175837j:plain

ジェシカの家の中、お洒落!

そして、コスモスを飾ってくれてる!大好き!


f:id:sacalyo:20200816175848j:plain

今夜は花火大会が開催されます。

楽しみ♪


ねこあつめ

f:id:sacalyo:20200816175904j:plain

f:id:sacalyo:20200816175913j:plain

それぞれの、夏。


終わりに

今週は午後の仕事がお盆休みだったので、午前の在宅勤務のみでした。

途中、やることがなくて1日休んだり、土曜日に出社するために振休を取ったり。

仕事と休みが交互にやってきて、曜日感覚が薄れました(^^;;

明日から、午前の在宅勤務&午後の仕事というスケジュールに戻ります。


きょうはここまで(^^)/