さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

感謝の気持ち

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20201119145951j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.2℃、血圧は122/71でした。


2019年9月18日にこのブログ「さかつれづれ」を始めて、昨日で428日目。

アクセス数が300,000を超えました。

f:id:sacalyo:20201119151006j:plain


アクセスしてくださった皆さま、

本当に本当に本当にありがとうございますm( )m


200,000を超えたのが2020年8月21日だったので、300,000超えは来年の春頃かなぁと思っていましたが、およそ3か月間で100,000アクセス。感謝しかありません( ; ; )


何かに特化することもなく、自分の好きなこと、興味のあることを、誰のためでもない、未来の自分への覚え書きとして残しています。

短絡的な目的としては「はてなブログPro 1年コースの年額8,434円を捻出したい」と思っていて、こちらはGoogleAdSenseとAmazonアソシエイトを合計した金額が無事に8,434円に達しました。

本当に本当に本当にありがとうございます(^^)


感謝の気持ちを還元すべく、いろいろ購入して、レビュー記事を上げたほうが良いのかな?と思いつつ......

今後も、やっぱり今までと同じスタンスで続けていけたらと。


とか何とか言いながら、今年は SHURE MV5、iPhone 11、Combo Touch、iPad mini 5、Amazon Fire TV Stick、Hohem iSteady X、Nintendo Switch、MacBook Air 2019、Apple Watch Series 6......購入してますよ(^^;;


きょうはここまで(^^)/