さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

四連休4日目

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20200506221245j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は35.7℃、血圧は116/73でした。

四連休の終わりが刻々と近づいています( ; ; )



やったこと

ブリタのカートリッジを交換

ウォーターサーバーを置きたいけれど、置く場所がないので、ブリタの浄水ポットを使っています。

今日はカートリッジの交換日でした。


コートをクリーニングに出す

この先、寒い日があったとしても、季節的にコートを着ることはないので、クリーニングに出しました。

この冬は、あまり着る機会がなかったです。

寒くなかったわけではなく、仕事場にコートを掛ける場所が無いからです。


洗車

明日から仕事なので、スタンドの洗車機で洗車しました。

閉所恐怖症気味なので、苦手です。


母の日のプレゼントを買う

ネットで済ませたかったけれど、本人が実物を見て選びたいと言うので、一緒に買いに行きました。

人が多くて、神経が疲れました。

帰宅したら頭痛がして、ロキソニンのお世話に。


仕事の準備

会社に提出する書類を書いたり、資料の準備をしたり。

超アナログです。


ほしの島のにゃんこ

ほしの島のにゃんこ

ほしの島のにゃんこ

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

f:id:sacalyo:20200506221854j:plain


しばらく封印していた「ほしの島のにゃんこ」を復活させてしまいました(^^;;

たぶんね、「明日から仕事」という現実から逃避したかったんでしょう。

時間を忘れてハマってしまうので要注意です。

猫の島 (Cat Heaven Island)

猫の島 (Cat Heaven Island)

  • 発売日: 2018/11/09
  • メディア: Prime Video


今日のねこあつめ

f:id:sacalyo:20200506222013j:plain

f:id:sacalyo:20200506222516j:plain

f:id:sacalyo:20200506222047j:plain


たてじまさん、野球ボールで遊ばないのかな。

とらぽいんとさんから革のチョーカーをいただきました。サンキュ。

-ねこあつめ-

-ねこあつめ-

  • Hit-Point Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料


終わりに

昨晩、ブログを書いたあとにストーブをしまって、扇風機を出しました。

暑くて、マスクをつけるのもしんどいですね;


さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda

きょうはここまで(^^)/