さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

シフト

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

ブリタのボトル型浄水器を使っています。

しばらく使い続けてはやめ、また使い始めてはやめ、で、人生何度目か(何台目か)。

田舎に住んでいるので、浄水器がなくとも気にせず水道水を飲むことはできます。

ボトル型浄水器を冷蔵庫に置いておくと、電気ケトルや水筒に水を注ぎたいとき、冷水が飲みたいときに便利なんですよね。

カートリッジは4個セットをAmazon定期便で購入しています。

もうすぐ定期便が発送されるよーとアレクサが教えてくれました。

なんでも値上がりしていますが、カートリッジも値上がりしている。

どうしようかなぁ。

カートリッジを交換するときに、結構な量の水を捨てるのもずっと気になっています。

普通の冷水筒にシフトしようかな。