さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

【週記】忙しかった1週間 2021/4/5-11

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210411175212j:plain

さかりょうです。
今朝の気温は5.5℃、室温は11.8℃でした。



仕事が忙しいです

新年度が始まって、仕事がさらに忙しくなってきました。

心を亡くさないようにしたいけれど、どうしても荒みがちです。

以前ぼやいていた「引き継ぎ」はなんとか無事に済みました。


「今日のノート」が機能していない

アナログなinboxとして使っているロルバーンミニも、日記として使っているほぼ日5年手帳も、うまく機能していません。

ロルバーンミニは4月2日で記入が途絶えているし、ほぼ日5年手帳はルーティンを書いているだけ。

とりあえず、9日からロルバーンミニに思いついたことを書くようにしたり、ほぼ日5年手帳に感情を書くようにしたり。

でも、明日からまたストップしてしまうかも;


少しずつ片付け

片付けが全然進んでいなくて、自分自身でもげんなりしていました。

平日はどうしても時間が取れません。

この土日で椅子の下に置いていたものや、壁際に置いていたものの一部を少しずつ片付けています。

頑張れ、私。


書いた


話した


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


つぶやいた

Amazonフォトが教えてくれました。


あつ森

f:id:sacalyo:20210411174624j:plain

もんぺが島を出て行くのを引き留めました。


f:id:sacalyo:20210411174616j:plain

キャンプサイトにポンチョがやって来ました。


ねこあつめ

f:id:sacalyo:20210411174620j:plain

思い思いに過ごす春の日。


終わりに

今日は寝具類を冬物から春夏秋物へ替えようと思っていたのですが、まだまだ朝晩が冷えるので見送りました。

フリースの膝掛けも電気ストーブもコタツもなかなか片付けられません。


今日の1曲

Born This Way

Born This Way

  • レディー・ガガ
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

Born This Way

Born This Way

  • 発売日: 2014/02/16
  • メディア: MP3 ダウンロード

Lady Gagaの「Born This Way」、忙しくても荒んでも自分を見失わないようにしたいです。


呉竹 ペン容器 からっぽペン 細筆 カートリッジ式 ECF160-601

呉竹 ペン容器 からっぽペン 細筆 カートリッジ式 ECF160-601

  • 発売日: 2021/03/10
  • メディア: オフィス用品

きょうはここまで(^^)/