さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

人生初のモレスキン

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

三菱鉛筆の「New Lite! New Life! かろやか新実感キャンペーン」に当選しました!

ジェットストリームライトタッチインクが発売開始された際に実施されたキャンペーンです。

レシート応募するタイプで、1,000円以上コースのA賞、200円以上コースのB賞がありました。

私はA賞に応募していたんですが、応募したことはすっかり忘れていました(^^;;


A賞は「限定デザインプレミアムノート」と書いてあり、白いノートが載っていたのですが、まさかのモレスキン ラージサイズ。

人生初のモレスキンです。


中は横罫。

しおり紐も白で素敵。


何を書こうかなー。

まずは試し書きかな。

もちろん、ジェットストリームライトタッチインクで書くのが一番だと思うのですが;)

とにかく、嬉しい!

三菱鉛筆さま、ありがとうございます(^^)