さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

マークス100の質問51〜55

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

PLOTTER プエブロ M5スクエアに「マークス100の質問」を書いて綴じています。

書いている様子をYouTubeのショート動画にしていますが、(55)まで書いたので、静止画像を載せますね。

www.online-marks.com


(51) 好きな都道府県は?

答えようによっては......と考えると、気軽に答えられない質問です(^^;;

北海道も京都も一度しか行ったことがないんですけど、印象に残っています。


(52) 好きな国は?

こちらも気を使う必要がある質問のような(^^;;

幸いなことに私は海外に行ったことがありません。

パスポートも作ったことがない。

メディアから与えられたイメージだけで回答しています。


(53) 海か山なら?

断然こっち!というのはないんですよねぇ。

海に面した山がいいのかもしれません。


(54) 動物園か水族館なら?

ペンギン優先です。

夏は外を歩くのが厳しいから、水族館が良いでしょうね。


(55) スカイダイビングかスキューバダイビングなら?

私って......なんにもできない人だなぁと苦笑するしかありませんでした(^^;;



www.youtube.com