さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

初フラットガシャポン

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

リラックマ公式Xで知ったフラットガシャポン。

www.san-x.co.jp


gashapon.jp


フラットガシャポンって初耳なので、私の住んでる田舎には設置されてないだろうと思ったのですが、設置店舗を検索したらありました。

しかも、今日仕事帰りに別件で行く予定のところに。

用事を済ませて意気揚々とガチャガチャコーナーへ。

所狭しと並んでいるガチャガチャを注意深く確認して、やっと見つけました。

それにしても、A4サイズ相当のものがどうやって出てくるの?

見た目は普通のガチャガチャを変わらないような......

100円玉を4枚入れて、ハンドルを回します。

しかし、カプセルの排出口からは何も出てきません。

上部にあるディスプレイの下にポストのような排出口があり、A4の厚紙が出て来ました。

おーーー、そういう仕組みなのね。


厚紙のパッケージはモノクロ印刷でした。

何が出るかな...どきどき...


「コリラックマのみんないちごになぁれ」でした!\(^o^)/

可愛い。

パッケージの裏面に組み立て方が載っています。


可愛い。

切り抜いて、折り線に沿って折りたたんで、ツメを差し込むだけ。

不器用な私でも大丈夫です。

ただ、対象年齢は15歳以上となっていました。


キャンバスのような加工がされています。

可愛いがすぎる。