さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

カラフルに癒される日々

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

自分が思っている以上に「カラフル」が好きみたい。

部屋にたくさん色があると落ち着かないから...と、カラフルなものたちはなるべく「隠す収納」をしてきました。

しかし、モノが増えてきたことと、よく使うものはサッと手に取ることができるように机周りに出しておくことにしたんです。

落ち着かなくなるかもしれないな、と思いながら。

でもね、逆に癒されていることに気付きました。

ふと目に入る、マイルドライナーやクリーンカラードット、水彩ブラシペンたち。

ブラブラ下がってる、ガチャガチャで取ってきたミニチュアたち。

いろんな色があって嬉しくなるし、ウキウキするし。

仕事から帰ってきて疲れていても、ちょっとモヤモヤしたときも、それらを見てると気持ちが癒されていくんです。

とくに、マイルドライナーを真上から見るのが好き。きゅんときます。