さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

色で遊べるマイルドライナーのもと

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

YouTube動画公開しています。

youtu.be


少し前にゼブラから「マイルドライナーのもと」が発売されまして、最寄の文具店に入荷していたので1色だけ購入してみました。


www.zebra.co.jp


現時点では9色販売されている中で、私は「マイルドブルー」を選びました。

店頭に色の組み合わせ見本が貼ってあって、好みの色だったので。

本音は全色ほしいですけどね;)


一番上はガラスペンにつけて書いたもの。

3行目のマイルドブルーは、マイルドライナーで書いたもの。


購入したときにいただいた小さなリーフレットに、おすすめの組み合わせとして「シトラスグリーン」「フューシャ」「グレー」が載っていたので、試してみました。

シトラスグリーンは黄色味が出てきて、フューシャは落ち着いた色合いに、グレーは文字通りブルーグレーになりました。


あとの2色は、個人的に試したかったもの。

レモンイエローは黄緑味が出てきたし、ブラウンはくすみ系になりましたね。

マイルドライナーは35色全部揃えたので、少しずつ全色試していこうと思います(^^)