さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

最近、練習していること

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

今週のお題「練習していること」

さかりょうです。

手帳デコの練習をしています。

基本的にデコらない人なんですが、どうやってデコればいいのかわからないのでデコれないんですね(^^;;

デコれるものならデコってみたい。


練習の教科書はこちら↓

youtu.be


練習しようと思って探したというより、たまたま見てから練習しようと思った次第。

ありがとうございます!


練習用にダイソーで買ったシール。

同じシリーズを色違いで。


練習したページ。

これから書き込む未来のページで練習する勇気はなく(失敗したら手帳を開きたくなくなるから;)、過去のページを使いました。

すでに書き込んであって貼る位置が制約されるので、どこに貼ろうか......と悩まなくて良いです。

文字だけのページがパァッと華やいで見えて、嬉しい(^^)

とりあえず、練習用に買ったシールを使い切れるまでは練習しようと思っています。