さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

LUCE PenFitを購入しました

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

Makuakeで購入したLUCE PenFitが届きました!

今回はロングサイズを2本、ネックストラップを1本購入しました。

箱もおしゃれ。


8色展開で、ブルーとサクラを選びました。


ブルー。

落ち着いた深みのある色です。


サクラ。

清楚な印象を受けました。


ひとつひとつ手作りなんですよ。

ステッチが編み上げブーツみたいですごくいい。

マヤレザーで作られていて、手触りはサラサラしています。

後ろにネックストラップを付けられる金具があります。


昨年、プレンゼントキャンペーンでいただいたショートサイズと並べてみました。

全部可愛いなぁ。


ネックストラップは3色展開。

手持ちの服に合わせやすいキャメルを選びました。

素敵です。


いいねいいね。


かねてから「細くて持ちにくい」と言い続けていたパイロットのJuice up 03 ブルーブラック。

これを入れようと思って、ブルーを選びました。


スッと入りました。

ゆるくもきつくもなく、ちょうど。


ネックストラップを付けるとこんな感じ。

首にかけてみたら、とても良かったです。


サクラは経年変化を楽しみたくて選びました。

何を入れるか決めてなかったんですが、実物を目にしたらuni-ball oneのポピーレッドが合いそう!と思って入れてみたところ。


色、ピッタリ。

こちらはほんの少しきつめに感じました。


Juice upは持ちやすく書きやすくなりました(^^)

uni-ball oneも問題なく書けます!

嬉しいです。


www.makuake.com