さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

キラキラは正義

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

基本的にキラキラが好きなんだと思います。


ダイアミン インクベントカレンダー2023 パープルエディションの「Glacier(氷河)」。

「Star Bright Ink」とあるんですが、キラキラが過ぎます。まばゆい。


こちらは「Simmer Ink」6色。

ラメ入りインクということで、瓶の底にもラメが溜まっていて、期待が高まったのですが、書いてみてもラメ感なし。


写すのが難しいのですが、角度を変えるとちゃんとラメがありました。

インクとラメの色が同じらしいので、光の当たり具合ではラメが見えにくい模様(^^;;


ただ、ユポ紙は角度を変えても分かりにくいです。


「Glacier」のキラキラ度に感激して、「Simmer Ink」6色のラメ感のなさにガッカリして、角度を変えたらキラキラで嬉しくなって......

私、キラキラが好きなんだなーと改めて認識しました;)


youtu.be

youtu.be