さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

デコれない人

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

アルママニー7月号、ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます(^^)

note.com


7月号のテーマは手帳デコということで......

私はセンスも技術も皆無の「デコれない人」ですが、デコグッズのシールやマスキングテープ、デザインペーパーなどなど大好きです。

どこに買い物に行っても、必ず売り場をチェックしてしまいますね。

これは大人になってからではなく、子どもの頃からです。

なぜ好きなのかなんて分からない(^^;;

好きだけどデコれないので、買ってもあまり使い道がないのが悩みですね。

手帳の隙間に貼るのもセンスが無さすぎて( ; ; )

シールやマステを重ねるなど組み合わせ技は無理だと悟っています。

おとなしく(?)1枚ずつ貼っていこうっと。