さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

マークス100の質問36〜40

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

PLOTTER プエブロ M5スクエアに「マークス100の質問」を書いて綴じています。

書いている様子をYouTubeのショート動画にしていますが、(40)まで書いたので、静止画像を載せますね。

www.online-marks.com


(36) 肉まん、あんまん、ピザまんなら?

コンビニで買うなら井村屋のあんまん、スーパーのパン売り場にあるあんまんも好きです。


(37) ゼリー、プリン、ヨーグルトなら?

しかし、ここにババロアがあったら迷わずババロアです。


(38) ポップコーン、塩とキャラメルなら?

右側の犬はキングジム HITOTOKIのおおきめシール。紙馴染みが良くて好きです。


(39) 和菓子と洋菓子なら?

「和菓子のアン」を読むと、和菓子が食べたくなりますよね。


(40) 居酒屋かファミレスなら?

夜にファミレスで定食系を食べるのも、お昼に営業している居酒屋でランチを食べるのも、もちろん好きです。



一番下に、使ったペンを書いておくことにしました。


www.youtube.com