さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

マークス100の質問16〜20

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

PLOTTER プエブロ M5スクエアに「マークス100の質問」を書いて綴じています。

書いている様子をYouTubeのショート動画にしていますが、(20)まで書いたので、静止画像を載せますね。


(16) 好きなスイーツは?

絞りきれなくて、こんなにたくさん書いてしまいました(^^;;

書き順は無関係です。

和菓子も洋菓子も大好きですよ。


(17) 好きなアイスの味は?

こちらも絞りきれません(^^;;

なんだかんだ言って、バニラが一番好き。


(18) 好きなお寿司のネタは?

こんなの寿司ネタじゃないよ、というツッコミが来るかもしれませんね。

回らないお寿司屋さんに連れて行ってもらったとき、カウンター席で「サラダ巻きお願いします」と言うぐらい、いわゆる普通のお寿司を食べません。

回転寿司店のお楽しみは期間限定や季節限定のスイーツです。


(19) 好きなご飯のお供は?

引かれると思って書かなかったけど、ご飯にマヨネーズかけて海苔で巻いて食べるのが一番好き。ここでサラダ巻きの伏線回収ね。


(20) お祭の屋台で好きなものは?

射撃とか輪投げとかしないから、食べ物になってしまいました(^^;;

しかし、屋台で何か買って食べるって、もう何年もやってません。

最後にお祭り行ったのいつだっけ?

確か、家を出る前にお腹が空きすぎててご飯を食べて行ったから、屋台では何も買わなかった記憶が(笑)。


前回も言いましたが、私は食(飲食)へのこだわりがなさすぎというか、人生での比重が軽めというか。

飲食系の質問に答えるのは苦労します(^^;;


デコラッシュ下手すぎて途中で使うのやめましたが、20回目で使ってみたら今までで一番うまくいきました!

「好きな◯◯」は変わる可能性があるので、書いた日付印を押しています。


YouTube動画の再生リストはこちら↓

youtube.com


1〜10はこちら↓

sacalyo.hatenablog.com


11〜15はこちら↓

sacalyo.hatenablog.com