さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

寒いときは買い替えを待ってみる

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

寒い日が続いています。

最近、Apple Watchの充電に時間がかかるし、充電の減りが早いです。

思わず買い替えを検討しそうになりそうですが、落ち着け私。たぶん寒いせいだよ。


私が使っているApple Watchは「Series 6」、2020年10月に購入しました。


3年経過したんですね。

買い替えどきなのかしら。


www.apple.com

Appleから初売りのお知らせがきましたね。

でも、Apple WatchはSEだけが対象っぽい。

血中酸素と心電図機能は使い続けたいから、SEは除外なんだよなぁ。

つまり、初売りで買い替えなくてもいいってことですよね。

暖かくなってからまた考えようっと。

www.apple.com