さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

書こうと思っていること

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20211209235339j:plain

さかりょうです。

1か月以上更新していませんでした。

書きたいことはあるのに時間がなくて、時間ができたと思ったら、何を書きたかったのか忘れてしまい、再び書きたいことが出てきたら、また時間がなくて......のループ。

とりあえず、書こうと思っていることを書き出しておきます。


iPad Pro購入に伴い、iPad 7thは手放しました。

初めてApple Trade In、つまりAppleの下取りプログラムを利用しましたが、たぶんおそらくきっともう二度と利用しないと思います。


いろいろ考えて、全くノーマークだったiPhone 13 Proを購入しました。

1年半余り使ったiPhone 11からの買い替えです。

高機能なカメラは全く使いこなせていません。まあ、これから、ね。


機種変して一番面倒だったのが、Twitterのログインでしたよ。

あと、前回もそうだったけれど、イオン銀行やイオンカードのアプリもたらい回し状態。

なぜか、Apple Watchのペアリングも一度目は失敗しました。


iPhone 11はGEOの店舗買取に出しました。

ついでに、iPad 7thで使っていたLogicool Combo Touchも。

メルカリやってないし、ヤフオク面倒だし、宅配買取も意外とやり取りが面倒なので。

iPad 7thもGEOの店舗買取に出すべきでした、はい。


毎年、運試しでいろいろなショップの福袋抽選に応募しています。

なんと、KALDIのコーヒー福袋と食品福袋どちらも当選してしまいました。

届くのが楽しみです。


Amazonのブラックフライデーでそれなりに踊りました。

まだ開けてない箱と、まだ届いてないものがあります。


とりあえず。

詳しくは改めて書くかもしれないし、もう書かないかもしれないし。

そうだ、来年の手帳をどうするか、まだ決めていません。