さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

近江屋洋菓子店のガチャガチャが可愛い

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

ガチャガチャで「大人の手土産ミニチュアコレクション 近江屋洋菓子店 」をやりました。

たまたま流れてきた、近江屋洋菓子店さんのThreadsで知りました。

www.threads.net


定番商品の5つがラインナップ。


  • フルーツポンチ

  • 苺サンドショート

  • アップルパイ

  • マドレーヌ&レーズンビスクィ

  • ソフトクリーム


それぞれに化粧箱や紙袋なども付いています。


10月5日にリリースされて、私が行ったのは10月8日でした。

ショッピングモールの通路に面するところに設置されていたこともあり、ガチャガチャの中は結構スカスカ。

狙いは「フルーツポンチ」または「苺サンドショート」です。


1回目は「マドレーヌ&レーズンビスクィ」が出ました。

焼き菓子が2個も付いていて、紙袋も可愛いです。


2回目は狙っていた「苺サンドショート」が出ました!

ケーキは美味しそうだし、化粧箱は可愛らしいし♪


コンプリートは狙ってないので、ここで終了(^^)


持ち物に付けたいところですが、落としてしまったらショックなので部屋に飾ってます。

美味しそう......可愛い......

いつか、本物を食べてみたいです。


gashapon.jp