さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

マークス100の質問11〜15

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

PLOTTER プエブロ M5スクエアに「マークス100の質問」を書いて綴じています。

書いている様子をYouTubeのショート動画にしていますが、(15)まで書いたので、静止画像を載せますね。

1〜10はこちら↓


(11) 好きな朝食は?

「穀」をド忘れ(^^;;

よっぽど体調が悪いとき以外は朝食を摂ります。


(12) 好きなランチは?

外食するなら、という縛りで答えました。


(13) 好きな夕食は?

夜はご飯(主食)を抜くことが多いです。


(14) 好きなフルーツは?

フルーツ大好きなので絞り込めませんでした(^^;;


(15) 好きな飲み物は?

ダークモカチップフラペにバレンシアシロップ入れたら美味しいんですけど、なかなか実現できない;;



私は食(飲食)へのこだわりというか、人生での比重が軽めというか、なので、これらの質問に答えるのは非常に時間がかかりました(^^;;

あと、デコラッシュ下手すぎですね;


「好きな◯◯」は変わる可能性があるので、書いた日付印を押しています。

YouTube動画の再生リストはこちら↓

youtube.com


www.online-marks.com