さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

【週記】余裕のなかった1週間 2020/10/5-11

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20201011224227j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は34.9℃、血圧は115/69でした。



栗ご飯

今シーズン初の栗ご飯を食べました。

美味しかったです。


私、栗が大好きなんですよね。

栗ご飯、甘栗、渋皮煮、栗きんとん、モンブラン、マロングラッセ......

食べ過ぎ注意です。


車を運転して仕事へ行く途中、サイドミラーに何かあるなと思って見たら、虹でした。

進行方向とは逆の空に虹が出ていたんですね。

虹を見るとハッピーな気持ちになります。ミラー越しであっても。


Apple Watch不調?

土曜日の午前中、二度も再起動しました。

一度目は、自宅で朝のルーティンをこなしている最中。

時間を確認しようと手首を持ち上げたら、Appleマークが表示されていて、再起動中でした。


二度目は、買い物に出かけて、車を降りようとしたときに手首を持ち上げても画面が真っ暗なまま。

画面タップしても、クラウンやサイドボタンを押しても、反応せず。

クラウンとサイドボタンを長押ししても何も起こらず。

どうしましょう......と思っていたら、Appleマークが表示されて再起動が始まりました。

その後しばらく、フィットネス(アクティビティ)のリングが表示されないままでしたね。


Apple Storeアプリで、Apple Watchのケースとバンドを組み合わせて遊んでましたよ。

好みのスタイルはお気に入りに登録しました。

それだけで拗ねるとは......(Apple製品あるある)


書いた


つぶやいた

その人がリーク情報ばかり流す人なら、タイトルはすべて噂レベルと判断するんですがね......


あつ森

f:id:sacalyo:20201011224606j:plain

第一印象の良くなかったドングリが出て行きました。


f:id:sacalyo:20201011224618j:plain

そのあと引っ越して来たのはユーカリ。


f:id:sacalyo:20201011224630j:plain

釣り大会は1匹しか釣れず。早々に諦めて、虫捕りに励みました。


ねこあつめ

f:id:sacalyo:20201011224659j:plain

えきちょうさん!お久しぶりです。


終わりに

今週はプライベートと仕事でいろいろあって、いろいろと余裕がなかったです。

来週は平日ど真ん中にAppleイベントとAmazonプライムデーが開催されますね。


きょうはここまで(^^)/