さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

行きませんでした

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

先週の土曜日、週一の買い出し先でとてもとても不快なことがありました。

基本的に不快なことがあったら、そのお店にはもう行かないし、もし特定の店員さんが不快な場合は、その方のレジには並びません。

が、今回は改善してほしいと思ったのでクレームを送りました。

今週行ってみて改善されていれば引き続き利用するし、何も変わっていなければもう行かないと思っていたのですが。

週一の買い出し、別のところへ行きました。

近くまで行っていたんですけどね、気が進まなくて方向転換しました。