さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

【週記】4月が終わり5月が始まった1週間 2021/4/26-5/2

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210502214343j:plain

さかりょうです。
今朝の気温は11.5℃、室温は14.5℃でした。



アクティビティ

f:id:sacalyo:20210502211443j:plain

ムーブゴール 1,000回達成しました!


からあげクン

f:id:sacalyo:20210502211446j:plain

新発売の「柚子胡椒マヨ味」を食べました。

私が食べられる数少ない香辛料のひとつが柚子胡椒であり、しかも私はマヨラーなので、これはもう私のためのからあげクンですよ。

美味しかったです。


連休突入

月末の業務があまり捗りませんでしたが、休出することなくカレンダー通りに休んでいます。

週一の買い出し以外は予定を入れず、突発の予定が入っても慌てず騒がず、比較的のんびり過ごしています。


書いた


つぶやいた

プレゼント企画に応募はしてないから、リスト追加の通知を飛ばして網に引っ掛ける手法ですね。


あつ森

f:id:sacalyo:20210502211018j:plain

カマボコが引っ越して来ました。


f:id:sacalyo:20210502211026j:plain

氷の部屋に熱帯魚ではない魚がいます。


ねこあつめ

f:id:sacalyo:20210502211023j:plain

やまねこさんがいらっしゃいました。


終わりに

今日から4日間みっちり仕事の家族がいるので、遅起きできないのがちょっぴり悲しいです。


今日の1曲

My Sweet Home

My Sweet Home

  • 小泉今日子
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

My Sweet Home

My Sweet Home

  • 発売日: 2013/03/21
  • メディア: MP3 ダウンロード

小泉今日子の「My Sweet Home」です。


きょうはここまで(^^)/