さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

TNR(ふう)にチケットなど貼ってみました

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

これは、無印良品のノートカバー スリム用 A5サイズ。

トラベラーズノートレギュラーサイズふうに加工しています。

youtu.be


youtu.be


youtu.be


左が自作ノート、右が無印良品のスリムノートです。

自作ノートは購入品の写真をシール印刷して貼っていくつもり。

スリムノートはチケットを貼るつもり。


スリムノートにチケットを貼ってみました。

とはいえ、まだそんなにあちこち出かけていません。

保管してある過去手帳を引っ張り出してきて、貼ってあるものを剥がして貼り直しました。

こちらは2018年のイベントチケット。

たまたま、美術展に3回も行ってるし、コンサートにも行ってます。

文具女子博のチケットはオズマガジンの認定ガイドブックに付いていたもの。

行けなかったのでそのまま貼っています。


一番古いので2010年のものとか、チケットに限らずメッセージカードや施設のリーフレットなども貼ったりしたので、ページを半分以上使いました。

一気にふっくらして、ちょっと嬉しい(^^)

剥がしながら、つい手帳を読んだりして、古いアルバムをめくっているような感覚でしたね。

チケットノートのつもりでしたが、貼り残したいものを貼っていくノートにします。


www.muji.com

www.muji.com