さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

何も書けません

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210531165439j:plain

さかりょうです。 今朝の気温は18.5℃、室温は21.5℃でした。


ブログを書こうとiPadを開いてSafariを立ち上げてDynalistにアクセスしたのですが、そこから2時間余り経過しましたが、何も書けません。

仕事のことは書けないし、プライベートの出来事も書けないし、Clubhouseで聞いた話も書けないし......と思っていたら、何も書けなくなりました。

ということをわざわざ書かずにもう今日は更新を諦めたほうが良いのですが、このご時世、毎日更新していたものが途絶えると心配される方もいらっしゃるかもしれないと思い