さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

今日のつれづれ

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210511235207j:plain

さかりょうです。 今朝の気温は16.0℃、室温は20.9℃でした。


今日は疲れているというか、眠いというか、両方かもしれません。

仕事忙しかったです。

マスク着けっぱなしが辛くなってきました。

何か前進したことがあったんだけど、なんだったっけ。

節約中なのにAmazonとかヨドバシとか見てしまいます。

ああでも、ボーッと眺めているだけでリストに入れたりしないから買うことはないでしょう。

そういえば、自動車税の納付書が届いてたな。

からあげクンの柚子胡椒マヨ味が美味しくて、リピする代わりにチューブの柚子胡椒を買いました。

夕食の焼き魚に柚子胡椒を付けてみたけど、食べ終わってからマヨネーズを加えるのを忘れていたことに気付いた次第です。


今日の1曲

ハロー・グッバイ

ハロー・グッバイ

  • 柏原芳恵
  • 歌謡曲
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ハロー・グッバイ

ハロー・グッバイ

  • 発売日: 2010/04/14
  • メディア: MP3 ダウンロード

柏原芳恵の「ハロー・グッバイ」、紅茶の美味しい喫茶店に行きたいです。

<br /

ハウス 柚子こしょう40g

ハウス 柚子こしょう40g

  • メディア: その他

きょうはここまで(^^)/