さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2021年5月最後の日

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210531173013j:plain

さかりょうです。


今日で5月も終わりなんですね。

5月は途中からブログが書けなくなって、開設から続いていた毎日更新が途絶えてしまいました。

ブログを書くことの優先順位を下げた結果、毎晩のようにたすくまから「ブログを書く」というリピートタスクが削除され、週に1回だけなんとか書いた感じです。


書くことが全くないわけではないけれど、仕事については守秘義務が多くて書きにくい、プライベートについては個人の特定につながったり、別の活動に影響が出たりということを考えると書きにくい。

月末なので「買って良かったもの」を書こうかなと思いました。4月は書かないままだったし。

でも、4月も5月も別の活動に使うものがほとんどなのでやっぱり書けません(笑)。


相変わらず、作業しながらClubhouseを聴いたり、Podcastを聴いたりしています。

大きめの買い物をしたので(必要経費)、文房具類は買っていませんよ。

鼻詰まりは通院治療中ですが、なかなか良くなりませんね......

アクティビティは5月チャレンジと完璧な1か月のバッジをゲットしました!