さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

可愛いシールを購入

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210227215348j:plain

さかりょうです。
今朝の気温は9.4℃、室温は11.9℃でした。


セリアで可愛いシールを購入しました!


f:id:sacalyo:20210227215023j:plain

f:id:sacalyo:20210227215034j:plain

まずは、Gaiaの「Precious Flower」シリーズ。

フレークシールで、6種類が4枚ずつ入っています。

私の行ったセリアにはこの2パターンが置いてありました。


f:id:sacalyo:20210227215043j:plain

そして、同じくGaiaのポイントステッカー。

こちらはマスキングテープ素材で、1シートに35枚の丸いシールがあります。

4シートなので全部で140枚ですね。


以前もセリアでGaiaのシールやマステを購入しています。


シールを素敵に組み合わせて手帳をデコれると良いのですが、隙間にちょこんと貼るのが精一杯です(^^;;

でも、文字だけの手帳が華やかになるし、花のある暮らし気分も味わえるので、これからも花系のシールやマステは買い続けると思います(^^)


今日の1曲


山本彩「ドラマチックに乾杯」Music Video

ドラマチックに乾杯

ドラマチックに乾杯

  • 山本彩
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ドラマチックに乾杯

ドラマチックに乾杯

  • 発売日: 2021/02/23
  • メディア: MP3 ダウンロード

山本彩の「ドラマチックに乾杯」です。 朝ドラ「あさが来た」で「365日の紙飛行機」を知り、山本彩さんを知り、アイドルなのに(!)歌が上手いなーと一目置いていたんですよね。


しゃべっています↓ 聴いてね!


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


きょうはここまで(^^)/