さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

【週記】2月最後の1週間 2021/2/22-28

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210228180203j:plain

さかりょうです。 今朝の気温は12.6℃、室温は13.6℃でした。



ハーゲンダッツ クリスピーサンド スイートストロベリー

f:id:sacalyo:20210228180342j:plain

食べました。

イチゴの果肉がとくに美味しかったです(^^)


今週新たに買った文房具たち

f:id:sacalyo:20210228180406j:plain


書いた


話した

過去に戻りたいとあまり思わないけれど、20年前に戻って別の道を歩んだらどうなるのか興味もあります。


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


つぶやいた

ただでさえ28日間しかないのに、祝日が2日間もあって、しかも月末が土日って、もう無理ですよね/(^o^)\


あつ森

f:id:sacalyo:20210228180505p:plain

25日のアップデートで雪景色がなくなりました。


f:id:sacalyo:20210228180518p:plain

ヒュージが島を出ていくことに。


ねこあつめ

f:id:sacalyo:20210228180532p:plain

今週はねこたちとあまり遭遇できず( ; ; )


終わりに

2月、あっという間でしたね。

年度末の3月、いろいろ予定があるので頑張って乗り切りたいです。


今日の1曲

歩いて帰ろう

歩いて帰ろう

  • 斉藤和義
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

歩いて帰ろう

歩いて帰ろう

  • 発売日: 2010/10/01
  • メディア: MP3 ダウンロード

斉藤和義の「歩いて帰ろう」、ポンキッキーズのテーマソングでしたね。

この曲を聴くと、なぜか出かけたくなります。


きょうはここまで(^^)/