さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

新しいことをやる気力がない

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20200918220029j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.4℃、血圧は119/77でした。


昨日から体調絶不調です。

頭痛以外の痛みに対して鎮痛薬を服用することはあまりなくて。

というのも、痛みが治まると無理をしてしまうから。

今回も鎮痛剤を処方されたけれど、同じ理由で服用していませんでした。

が、痛すぎて吐き気はするわ、頭痛までしてくるわで。

ギブアップ寸前のところで服用。

いや、もうギブアップしているのかも。


こんな状態で新しいことをやる気力はなく、iOSもiPadOSもwatchOSもアップデートしていません。

MacBook Airは届いたまま隠されています;


現時点で「たすくま」はiOS 14対応中だそうです。


iOS 13リリースのときと同じく「Staccal 2」は起動しなくなるようで、こちらも対応中の模様。


新機能目白押しだけれど、急いでアップデートする理由もないので、たすくまとStaccal 2の対応が完了するまで、待ちます。


明日から四連休。

来月は祝日がないので、貴重すぎる連休です。

ゆっくりしたいな......

そういえば、Amazonのタイムセール祭りがあるんだった。


きょうはここまで(^^)/