さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

ブログを始めて366日目

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20200917224437j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は35.7℃、血圧は117/74でした。


2019年9月18日にこのブログ「さかつれづれ」を始めて、今日が366日目です。

そして、この記事が366個目なので、1年間なんとか毎日更新できました。


少し前に、ブログ開始からのアクセス数が200,000を超えまして、感謝とともに振り返りと今後のことを書きました。


ひと月前の話なので、気持ちはそんなに変わっていません。

誰かの役に立とうと気負うことなく、自分の覚え書きとして、その日に書きたいことを書く。

とりあえず、はてなブログProの更新期限(来年の2月)までは続ける。


1年間毎日更新して、なんかこう、もっと感慨深いものがあるかと思いきや。

先週末にケガをしたところが痛くて気分が悪くて、それどころじゃなかったりします;

安静にしろと言われたのにね、仕事が忙しくて、アクティビティは3つともゴールしているし、歩数も目標の7,000歩以上を達成しているし、そりゃあ痛いよね。です。

MacBook Air、まだ開封できていません( ; ; )


はてなブログ Perfect GuideBook [改訂第2版]

はてなブログ Perfect GuideBook [改訂第2版]

  • 作者:JOE AOTO
  • 発売日: 2020/07/18
  • メディア: 単行本

きょうはここまで(^^)/