さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

ジェシカの優しさに涙する

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20200919205647j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.1℃、血圧は116/80でした。

(あつまれどうぶつの森の話です)


最初の住人のひとり、ジェシカから手紙をもらいました。

f:id:sacalyo:20200919205707j:plain

いつもマブい ***へ

アンタ、たまには サボってるかい?

まがったことは すきじゃないけど、

まじめすぎるのも よくないらしいよ。

ったく、いきづらい よのなかだね。

アンタは いつも かがやいてるけど、

ガンバリすぎは カラダにどくだからさ。

マブダチの ジェシカより


。・゜・(ノД`)・゜・。


ジェシカからは、前にも「ガンバリすぎじゃないかい?」と声をかけられたことがありました。

だってね、資材を集めるのも博物館に寄贈するのも何もかも私一人に課せられてるみたいだから、頑張るしかないよね( ; ; )

というのは置いといて。

今回はリアルな自分に響きました。

ジェシカ、大好き。


そして、今日はそんなジェシカの誕生日。

f:id:sacalyo:20200919205738j:plain

ジェシカもピースも着飾っているよ......

私もパーティー用の服を買えば良かった。

移住してきたばかりの3人は来ていなかったな。まだ馴染んでいないのか。


あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game

きょうはここまで(^^)/