さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

ブログを始めて120日目

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。
今朝の体温は36.4℃、血圧は127/81でした。

このブログ「さかつれづれ」を始めて、今日が120日目です。
なんとか毎日更新しています。イエーイ!パチパチ!

最初の5日間でやってきたこと。


6日目から30日目までにやってきたこと。


31日目から60日目までにやってきたこと。


61日目から90日目までにやってきたこと。


というわけで、91日目から120日目までにやってきたことを書き残します。



ブログを始めて 91日目からやってきたこと

リライト

本腰を入れてガッツリとはやっていませんが、ときどき思い出したようにちまちまやってます。


ほかのブログを見て回る

はてなブログで購読しているブログだったり、RSSリーダーに登録しているブログだったり、Twitterで紹介されているブログ記事だったり。
平日の隙間時間や休日にまとめて読んでいます。


Twitter

自分比ですが、前よりは参加していると思っています。


Googleアナリティクスとサーチコンソール

放置しまくっているのをちょっと反省して、今日見てみました。
91日目から今日まで、検索サイトからのアクセスが全体の90%を占めています。
広大なインターネットの中から見つけてくれるなんて、感謝しかありません。


まとめ

これからも、その日その日に書きたいこと、書けることを、楽しく続けられたらと思っています(^^)
読んでくださる皆さん、ありがとうございます!


さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda

きょうはここまで(^^)/