さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

【週記】年末年始の1週間 2020/12/28-2021/1/3

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210103215815j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.5℃、血圧は126/74でした。



フィットネス(アクティビティ)

12月チャレンジのバッジをゲットしました!

f:id:sacalyo:20210103220018p:plain

「1,490分のエクササイズ」というお題で厳しいなと思っていましたが、月末を待たず12月29日に達成できました。
(いつ達成してもバッジの日付は月末になります)


そして、完璧な1か月のバッジもゲットしました!

f:id:sacalyo:20210103220029p:plain


1月チャレンジのお題は「187.9kmのランニングまたはウォーキング」で、無理だと思っています(^^;;


6連休

12月28日で仕事を納めて、12月29日から1月3日まで6連休でした。

朝はゆっくり起きて、日中から夜にかけて割と精力的に動いていましたね。

リストアップしていたことがいろいろ片付いたので良かったです(^^)


書いた


話した




Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


つぶやいた



あつ森

f:id:sacalyo:20210103220209p:plain

カウントダウンイベントには間に合いませんでしたが、ニューイヤーパーティー(?)が開催中でした。


f:id:sacalyo:20210103220222p:plain

椿が咲いて嬉しいです(^^)


ねこあつめ

f:id:sacalyo:20210103220234p:plain

ほのぼの。


終わりに

年末年始は今日で終わり、明日から日常が再開します。

ただ、感染拡大が著しくて、どうなることやら......

来週末にはまた寒波が来る予報なので、とにかく体調に気をつけたいと思います。


散歩の達人 2021年 01月号 [雑誌]

散歩の達人 2021年 01月号 [雑誌]

きょうはここまで(^^)/