さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

会いたい人

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20200510233512j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は35.1℃、血圧は113/68でした。


今週のお題「会いたい人」
ということで......

実は、1月にRadiotalkで話しています。


こんなご時世になっても、1月のあのときと同じく、リアルな知り合いで「どうしても会いたい人」はいないひどい私です;

で、やっぱり、あのときと同じお二方にお会いしたい気持ちに変わりありません。

石井正則さんと安住紳一郎さんです。


ただね、私の思いというのは、お二方それぞれと二人きりで会ってお話ししたいというわけではないんです。

遠くからでも、お顔を拝見して、あわよくば肉声を耳にできたら......です。

公開収録とか、イベントとか、舞台とか、講演とか、チャンスはありそうなんですが、積極的に情報を収集しているわけではありません(^^;;

どちらかと言うと、お二方が私の住んでいるところに来てくださらないかな〜と他力本願(笑)。

いや、実際来てくださったんですけどね。

石井さんが来られるイベントには行くつもりだったのに、体調不良で断念しました。

安住さんが来られたのを知ったのは放送後でした。

また来ていただけると良いな〜と思いながら、石井さんのVoicyを拝聴したり、YouTubeを拝見したり、TBSラジオクラウドで安住さんの日天を拝聴したりしています。


さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda

13(サーティーン): ハンセン病療養所からの言葉

13(サーティーン): ハンセン病療養所からの言葉

話すチカラ

話すチカラ

きょうはここまで(^^)/