さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

年賀状お年玉くじ確認しました

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。
今朝の体温は36.5℃、血圧は136/85でした。



2020年 年賀状お年玉くじ

昨日1月19日、年賀状お年玉くじの当選番号が発表されました。

皆さん、もうチェックされましたか?


結果

私は今日チェックしてみたんですが、3等のお年玉切手シートが1枚当選しました\(^o^)/

3等は100本に3本の当選確率です。

私は40枚いただいたので、だいたい確率どおりでした。


チェックの仕方

40枚はたいした数ではないので、手作業です。

下一桁の番号別に分けて、今回の当選番号の下一桁と同じ「1・2・3・6・7」のみ確認します。

以前、枚数が多いときや、職場に届いた年賀状をチェックするときはアプリを使っていましたが、しばらく更新されていないようです(^^;;

「チェック電卓」というサイトを見つけたので、まだチェックしていない方はどうぞ(^^)


まとめ

引き換えは7月20日までです。お忘れなく。

私も近日中に、引き換えと書き損じの交換に行って来ます。


さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda

お年玉

お年玉

  • Ki/oon Music Inc.
Amazon

きょうはここまで(^^)/