さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

無印良品週間、明日まで!

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。
今朝の体温は35.9℃、血圧は125/86でした。



年内最後の無印良品週間

12月14日から年内最後の無印良品週間が始まっています。明日12月25日まで!

https://www.muji.com/jp/feature/mujiweek/180929/


気になるものをピックアップ

着る毛布シリーズ

「着る毛布」といえば、毛布に袖が付いたようなものを想像します。

[asin:B01KUIPYKW:detail]

流行したときに1枚買ったんですが、トイレに行くときに脱がないといけないのが辛い&面倒で着なくなりました。
でも、無印良品の「着る毛布」は着たまま自由に動けますよね。暖かそう。


巻く毛布

こちらは短めのマフラーみたいな「巻く毛布」です。マフラーと違って、結び方に悩まなくてもいいですね。
価格も1,000円でお釣りがくる手頃さ、レビューも高評価です。


ファイバー厚手毛布

本当の毛布です。
私、掛け布団にニトリのNウォームカバーを付けているだけで、毛布被ってないんですよね。
そろそろ毛布がほしいかも。


携帯用ファブリックミスト

忘年会・新年会で集まりの多い時期、衣類にニオイが付くのが気になることもありますよね。


スイーツいろいろ

新しいのがいろいろ出てる!

  • 粒あんパイ・・・粒あん大好き
  • チョコがけオレンジバウム・・・チョコ×オレンジの組み合わせは最強
  • コーヒードーナツ・・・絶対美味しいでしょ
  • 抹茶のガトーショコラ・・・うわぁぁぁ!


過去記事

これまでにもいろいろピックアップしています。


まとめ

私は先月の無印良品週間が年内最後だと思っていたので、そのときに必要なものをまとめ買いしていて、今回はスルーしようと思っていましたが、やっぱり明日行って来ます!

きょうはここまで(^^)/