さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2021年3月に買って良かったもの6選

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210331223215j:plain

さかりょうです。
今朝の気温は9.7℃、室温は14.0℃でした。


怒涛の日々だった3月ももう終わりです。

買って良かったものを購入順に6つピックアップします。


ほぼ日の下敷き

毎年のようにほぼ日公式サイトで購入しているのですが、ロフトで買い足しました。

アクリルの下敷きより使いやすいんですよね。


無印良品 インド綿帆布横型マイトートバッグ

仕事に持って行く道具入れ、雑誌の付録バッグを使っていましたが、2年ほど経ってへたってきたので、無印良品のを買ってみました。

持ち手が太くて肩にかけても食い込まないし、収納力抜群で良い感じです。


ゼブラ サラサセレクト替芯

Dr.GRIP 4+1に入れて、毎日の手帳書きに使っています。

インクフローが良くて、これまで使っていたSTYLE-FITのゲルインクリフィルより書きやすいです。


ケープランニング himekuri 2021 sweets

日めくり付箋カレンダーです。

スイーツの絵が可愛くて美味しそうで、目にするたびに嬉しくなります(^^)


ユニクロ ポインテールロングカーディガン

最寄りの店舗で取り扱いがなかったので、実物を見ることなくオンラインで購入しました。

届くまで不安でしたが、思っていたよりしっかりした素材で色も良い感じだし、買って良かったです。


無印良品 キャスターも付けられるフタ&キャスター

ファイルボックスのフタにキャスターが付けられるというもの。

掃除のたびに動かすのが面倒なものを乗せてみたら、かなり楽になりました。


今日の1曲

Taylor Swiftの「Shake It Off」


しゃべっています↓ 聴いてね!


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


USB-C - SDカードリーダー

USB-C - SDカードリーダー

  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: Personal Computers

きょうはここまで(^^)/