さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

LUCE PenFitを購入しました (2)

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

creema SPRINGSで購入したLUCE PenFitが届きました!

www.creema-springs.jp

※購入後は随時発送されるとのことで、プロジェクトは9月16日まで継続中です。


今回は、ロロマレザー ロングサイズのブラウンを購入しましたよ。

持ち歩き手帳でロロマクラシックのM5を使っていますが、ロロマレザーはしっとりふっくらした触り心地で、ずーっと触っていられます(触っていたい)。

色を選ぶのに悩みましたが、私の中で「革と言えば茶色」ということでブラウンにしました。


どのペンを入れるか決めていなくて、ひとまずuni-ball oneのカプチーノブラウンを。

色味がピッタリですね(^^)


LUCE PenFitは4本になりました。

左から

  • アラスカレザー ショートサイズ ハロウィンver.(非売品)

  • マヤレザー ロングサイズ ブルー

  • マヤレザー ロングサイズ サクラ

  • ロロマレザー ロングサイズ ブラウン


アラスカレザーは表面の白いワックスがほぼ取れてツヤが出てきました。

マヤレザーはまだサラサラしていますが、購入した頃より表面が寝てきたような感じがします。よく使うブルーのほうが変化が進んでいますね。

ロロマレザーの経年変化も楽しみです(^^)


YouTube動画公開しています。

youtu.be