さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

好きを意識したい

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

2024年、私のテーマのひとつが「好きなモノ、好きなコトで楽しく」です。

好きなモノや好きなコトを選択して、それらに囲まれて楽しく過ごしたい。

昔から好きなモノ・コトは自分の中で「定番」としてあるけれど、新たに出会ったモノ・コトについて「これ好きかも」「わー好き!」と思ったのに、しばらくすると忘れてしまうことがあります(^^;;

心が動いたときにサッと書き留める(記録する)クセをつけたいなぁ。

好きなモノ・コトをたくさん集めて、偏愛手帳をふっくらさせたいです。

youtu.be