さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

マークス100の質問41〜45

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

PLOTTER プエブロ M5スクエアに「マークス100の質問」を書いて綴じています。

書いている様子をYouTubeのショート動画にしていますが、(45)まで書いたので、静止画像を載せますね。

www.online-marks.com


(41) 好きな言葉は?

具体的な言葉は挙げていませんが、こんな言葉たちが好きです。


(42) 好きな本は?

学校で年間多読賞をもらったこともあるほど本好きでした。


(43) 好きな映画は?

基本的に楽しい映画が好きです。


(44) 映画は洋画派?邦画派?

映画を観るとしたら地上波放送または配信です(昔はレンタルDVDを借りてたなぁ)。

洋画も邦画もこだわりはなく。


(45) 好きな音楽は?

たいていの音楽は好きだと思います。

雅楽とか浪曲とかも聴けるし、ヘビメタやパンクも大丈夫。

もちろん、時と場合によりますよ;)


www.youtube.com


俺の背中に好きな言葉を刻む!それは「愛」! Tシャツ

俺の背中に好きな言葉を刻む!それは「愛」! Tシャツ

  • 俺の背中に好きな言葉を刻む!それは「愛」!
Amazon