さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

マークス100の質問21〜25

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

PLOTTER プエブロ M5スクエアに「マークス100の質問」を書いて綴じています。

書いている様子をYouTubeのショート動画にしていますが、(25)まで書いたので、静止画像を載せますね。

www.online-marks.com


(21) 好きな調味料は?

マヨラーです。

以前、健康診断でコレステロール値を指摘されたので「キユーピー ゼロ ノンコレステロール」に替えてます。



(22) 昔嫌いだったけど今好きな食べ物は?

肉は食べられなかったけど、ハンバーグは食べてたっけ。



(23) おにぎりかサンドイッチなら?

どちらも好きで選べないパターン。



(24) うどんかそばなら?

再びどちらも好きで選べない。

冷たい「ざるうどん」を食べたことあるんですが、ざるはそばのほうがいいなって思いました。



(25) カレーかラーメンなら?

どちらも得意じゃなくて選べないというパターン。

あまり理解してもらえないだろうな。

週1回は夕飯がカレー(もちろん甘口)なので、カレーを選びそうだけど、中辛以上だったら食べられないです。


文章での回答が多かったですね。


YouTube動画の再生リストはこちらから↓

www.youtube.com


16〜20はこちら↓