さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

マークス100の質問31〜35

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

PLOTTER プエブロ M5スクエアに「マークス100の質問」を書いて綴じています。

書いている様子をYouTubeのショート動画にしていますが、(35)まで書いたので、静止画像を載せますね。

www.online-marks.com


(31) 甘党?辛党?

甘党だけど、激甘なお菓子は食べられなくなってきました。


(32) 焼き鳥、タレと塩なら?

焼き鳥のタレだけでご飯食べられます。


(33) 和食か中華か洋食なら?

旅行先で体調を崩したときに「家に帰って白ごはんとみそ汁食べたい」と思いました。


(34) 卵は半熟派?固ゆで派?

そもそも生卵がダメなんです。


(35) 目玉焼きにはソース?塩?しょうゆ?

この質問はこれまでに何度か出会ってきたけれど、マヨネーズが選択肢に入ってたことがないんですよね......



夜に収録することが多いんですが、食べ物系の質問はお腹が空きます(^^;;


YouTube動画の再生リストはこちら↓

www.youtube.com


26〜30はこちら↓