さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

マークス100の質問26〜30

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

PLOTTER プエブロ M5スクエアに「マークス100の質問」を書いて綴じています。

書いている様子をYouTubeのショート動画にしていますが、(30)まで書いたので、静止画像を載せますね。

www.online-marks.com


(26) 餃子かシュウマイなら?

よく考えたら、シュウマイって餃子よりも食べる機会が少なかったです。


(27) コーヒーか紅茶なら?

最近食べて美味しかった紅茶味のお菓子は「ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット アールグレイ」です。


(28) お肉かお魚なら?

余白ができたのでKITTAクリアを貼ってみました;)


(29) 豚肉、鶏肉、牛肉なら?

ものすごく高級な和牛って一切れで十分満足なんですよね。


(30) 焼魚、煮魚、お刺身なら?

今の季節なら、お鍋に入れる鱈とか最高よね。


食べ物にあまり執着してないので、コレしかない!という回答ができない(^^;;


YouTube動画の再生リストはこちらから↓

www.youtube.com


21〜25はこちら↓

sacalyo.hatenablog.com