さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

ネットプリントで楽しむ読み物

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

毎月楽しみにしている読み物をダウンロード&印刷しました。

3月になってしまいましたが、紹介しますね。


たけちよさん 折本 2024年2月号

印刷してカットして折ったら小さい本になる「折本」。

たけちよさんのM5手帳を読ませていただいているような感覚になれます。

可愛い。

私自身はこんなふうに可愛く手帳に書くことがないので、ただただ可愛い。

スケジュールやタスク管理以外に手帳に何を書いたらいいのかな?って悩んだり迷ってたりしている方も一度読んでほしいです(^^)

note.com


なかむらのえるさん almamany 2024年2月号

M5サイズのミニマガジン「アルママニー」。

カットして折って穴を開けて、システム手帳M5に挟んで楽しんでます。

いつも何かを気付かせてくれる(でも、気付いただけで行動に移せない自分;)。

私は過去と現在にフォーカスを当てているけれど、未来のことはスルーしがちだなぁと。

M5を使っている方はもちろん、サイズ感が気になっている方もダウンロードして確かめてみてください(^^)

note.com


in my room 工藤さん 2024年2月のレター

A4サイズに工藤さんの手書き文字がびっしりなんですが、今回はルーペなしで読めました(えっへん)。

工藤さんが撮影された素敵な写真たちも毎回楽しみです。

「あの動画のときはこんな感じでした」みたいなお話、工藤さんの月報などなど、in my room /imaruminaholic /inwaitingroomとセットでより楽しく読めますよー(^^)

note.com


3名の方々、毎月発行されててすごいです。尊敬してます。

毎月の楽しみをありがとうございます♪