さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

楽しい悩み

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

アルママニー10月号をダウンロードさせていただきました。ありがとうございます(^^)

note.com

最新号は自作システム手帳M5に綴じています。

過去号はほぼ日手帳カバーに保管してますよ。


9月号は手帳会議の様子でしたが、10月号はとうとう決まった来年の手帳についてです。

楽しすぎて、何度も読んでます(^^)


そんな私はまだ2024年の手帳を決めていません。

すでに購入したムーミンweeksやbooco手帳の使い道もまだ決まっていません(^^;;

人さまの手帳会議や来年の手帳決定報告などを見聞きするたびに「こんな手帳があるんだー!」「こんな使い方があるんだ!」「これを書くなんて思いつかなかった!」と発見があります。

そして、また迷い悩む(笑)。

楽しい時間ですね。


今日は文具店でBUN2 10月号をもらってきたし(手帳特集)、もうすぐ日経ウーマン11月号が発売されるし(手帳特集)、さらに悩みそう。ふふふ。

あなたはもう来年の手帳を決めましたか?